2017年 01月 29日

モノトーン花柄スープチューリン





e0223992_16445506.jpg

白地に映えるモノトーンの花模様が素敵なスープチューリンのご紹介です












この美しさをとくとご覧ください

e0223992_16450366.jpg
e0223992_16451857.jpg
e0223992_16452936.jpg
e0223992_16460742.jpg
e0223992_16454739.jpg
e0223992_16453745.jpg
e0223992_16465130.jpg
e0223992_16464006.jpg
e0223992_16470015.jpg
e0223992_16463149.jpg
e0223992_16470972.jpg

全体的に細かな貫入があります
ダメージは蓋のハンドルに欠けがあり、同じく蓋にラインが裏から見た状態で約10cm
表側にも裏ほどではありませんがそのラインがひびいています
本体部分にはうっすら変色、ラインらしきものも見られますが貫入が色づいているものかと思われます
全体的には問題なく綺麗な状態かと思います

美しい繊細な花柄にくわえ、美しいレリーフも施された、なかなかお目にかかれない逸品です
大切に食器棚に飾っておりましたが、引き継いで下さる方へお譲り致します
古物であるということをご理解いただける方に...

こちらのお品は英国のアンティークになります

サイズ : 蓋  26cm x 18cm 
      本体 30cm(ハンドルまで)x 17cm  
      高さ 14cm(蓋の摘みまで)

お値段 : ¥13600 (送料別)


お問い合わせ、ご注文は fleurage_tissu@yahoo.co.jp までお願い致します
 




[PR]

by fleurage_tissu | 2017-01-29 17:31 | table ware


<< 小さな古本ディスプレイセット      アンティーク フレンチタイル >>